韓国美容サロン「Yakson」のコルギ(小顔マッサージ)レポート☆

こんにちは
日本はお花見シーズンがそろそろ来るみたいで、羨ましいなと思う今日この頃です

さて。
日本では、小顔矯正に通っていました。
わたしが通っていたところは効果が抜群で。当時は定期的に受けていたので小顔をキープできたのですが、シンガポールに来てからまた顔が緩みだして困っています。

シンガポールに小顔矯正はないので、
似たメカニズムの、骨を正しい位置に戻してリンパを流すマッサージということで
コルギに挑戦です。

日本でもコルギには行ったことがあったのですが、
コルギって小顔矯正に比べて、骨を治すことよりはリンパの流れに主軸を置いている感じでした。
だから根本的な改善にはならないなーと思って、結局通わなかったんですよね。

今回行ったところは,
Yaksonというところ。オーチャードのWheelock Placeにある、綺麗なサロンです。
店内はこの記事を参考にしてください(。>ω<。)ノ
http://www.8days.sg/liveandlearn/vanityandhealth/change-your-face-shape-with-a-korean-bone-setting-massage-7217790

こちらでフェイシャルマッサージを受けました。
2時間で、$258です。高いよー

まず最初にカウンセリングで、顔の気になるところを説明します。
そのあと個室へ移動し、マッサージ開始。
顔だけではなくて、上半身全体をマッサージしてリンパを流していきます。マッサージは痛気持ちいいくらい。老廃物がゴリゴリと流れていくのがわかります!!
肩が凝っているわたしは、この上半身マッサージのためだけに来てもいいと思えるくらい気持ち良かった!途中から寝ました

十分に体をほぐしてから顔と頭へ。
このマッサージ、すごく痛いです。(笑)
セラピストさんが、最初が痛いのは仕方ない。5回くらい通えば痛くなくなるよと言ってました。

とはいえ、日本で通ってた小顔矯正は涙が出るほど痛かったのですが、
それに比べればヤクソンのコルギはわたしとしては全然我慢できるレベル。

コルギや顔のマッサージが初めての人は、きっとびっくりする痛みだと思います(笑)

2時間経って顔を見てみたら、
明らかに顎のラインがシャープになって、全体的にリフトアップしてました。
いい感じ〜!
体のコリもほぐれて気持ち良かったし、すごくイイ

でもこれって結局毎月通わなきゃならないし、
最初は1週間〜10日に1回は通わなきゃだし、
効果は絶対ありそうだけど、コスト的に断念。。。。

美容にお金を惜しみなく使える人で、
小顔に効くサロンを探している人にはオススメ(*・`ω´・)ゞ
チケットもまとめて買うと安くなるし。
10回チケットで$2160、
20回チケットで$3840。

予約必須です。
日本語が通じるかは不明ですが、簡単な単語のやり取りができれば問題ないと思います

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
Yakson
#05-12A Wheelock Place, 501 Orchard Rd, S238880
Tel: 6734-8777

スポンサードリンク