日本の懐かしい洋食屋さん「MA MAISON」でランチ

先日、ブギスの「MA MAISON」さんにランチでおじゃましました❤️ 

 
お店に一歩入ると、日本の懐かしい洋食屋さんにいるみたい!! 

洋食屋さんというか喫茶店?

古い時計が飾ってあったり、内装がいちいちかわいくてツボ❤️ 

わたしはハンバーグを食べました❤️ 

 
お店のこだわりのデミグラスソースは、どこか懐かしい味。
ハンバーグもジューシー😍 

昔からある、近所の洋食屋さんに家族と来たような気持ちを思い出します❣️ 
おかあさーん!って。(笑) 

お友達が食べていたグラタンもおいしかったあ。やっぱりグラタンも懐かしい味。 

こういう、日本の普通の味に出会うことって、意外となかなかないから懐かしくてうれしかったです! 

夜はワインでビストロとして使うのもいいなあ。 

また来よう~(*^o^*)

スポンサードリンク