美容鍼に挑戦♪@明生堂中医治療院

シンガポールで働く美容部員MEGです
この前、Yaksonのコルギで小顔矯正に挑戦した話を書きました。

韓国美容サロン「Yakson」のコルギ(小顔マッサージ)レポート☆

確かに顔はとてもすっきりはしたけれど、
安いお給料で働いているわたしには😂、通うには難しいお値段だったため泣く泣く断念。
お友達の超美人セレブ駐妻Mちゃんは定期的に通ってると言っていた。
わたしより年上だけど、わたしよりアゴのラインがシャープうらやましすぎます

美容部員の同僚に、鍼がいいよと教えてもらったので
早速行ってみました

行ってきたのはオーチャードにある、ココ!
明生堂中医治療院 -parti

美容鍼はなんと1回$60

最初にお医者さまとカウンセリングをします。
舌を診たり、脈を診たりするだけで、体の不調をピタリと言い当てる凄さΣ(゚□゚(゚□゚*)
わたしの場合は、身体が冷えているとか、女の子の日がバラバラとか、お酒が好きとか😂
なんで何も言ってないのにばれちゃうのー!って感じでした。

そしていよいよ施術。
顔に細い針を刺していきます
痛いかなと思ったけど、何も感じなかった〜。
それより、胃腸の状態が良くないとのことで
足のすねに刺した針が痛かった😂ズドン!って感じ。
でも痛みが少しある方が効いてるってことなんだって。

30分くらい放置して終了!
最初はピンと真っ直ぐ立っていた針が、終わる頃にはペタンと寝てた。肌が健康でハリがある人は、時間が経ってもピンと立ってるんだって。
何回か通えば立つようになるらしい!

1回の施術で、顔がすっきりして、リフトアップした!
法令線が明らかに薄くなってる。顔全体が持ち上がった感じ。目もぱっちりしてるし、顔色もいい感じ。わーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

何回か通うとシミも消えるらしい。
顔の新陳代謝が活発になるんだって

最初は1週間に1回通って、
しばらくしたら月に1回でもいいらしい。整体と一緒。

かなり効果が分かったし、
3日くらいはキープできたから、大事な予定の前日にやるといいかも

アゴのたるみに効くツボはないそうな残念。

気持ち良かったし、しばらく通ってみます(o‘∀‘o)*:◦♪
他のサロンも行ってみたいから、オススメの鍼の治療院があったら教えてください

スポンサードリンク

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)