すべすべしっとりいい香り♪になるボディスクラブ

すっかり放置してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。MEGです。

落ち着いてきたので、、、、、ブログ再開します!




デートの前日にすることといえば、

そうスクラブ




こちらのドラッグストアで売っているものを数種類試してみたのですが

スクラブの粒が弱くて、アラサー女子(笑)のボディにはちょっと物足りなくて



どーしようかしらとジプシーつづけてましたが


これにおちつきましたっ!




発表!!





fc2blog_201704241628408b9.jpg 


Nubian Heritage HAND & BODY SCRUB MANGO BUTTER


スクラブは大きめですが

シュガースクラブなので、ソルトよりは痛みが少なく安心。



サボンほどオイルがたっぷり入っているわけではないですが、それでもオイルが入ってるので

洗い上がりがツルツルもっちり




マンゴーの甘い香りも体にほのかに残って最高です



甘いけど甘すぎず、ジューシーな香り。 



ボディショップのマンゴーよりはさっぱりした香りだから

南国シンガポールでも重すぎないところがお気に入り。




デートがある日は朝にスクラブしてから出社してます


香りがほのかに服にもうつっていい感じになるのでオススメ 





こちらから購入してます



Nubian Heritage HAND & BODY SCRUB MANGO BUTTER





新規の購入は、今ならクーポンコード「WELCOME5」と入力すると$5オフになります!
「WELCOM5」クーポン

紹介コード:HAR2975
を入力すると5%オフです


スポンサードリンク