ADDICTIONのクレンジングオイルの洗い上がりが最高!!

お久しぶりです!MEGです。ご無沙汰してしまいました

実は日本出張で、しばらく帰国していたんです!

日本は桜が綺麗でした(^-^)/あと、物価が安くて驚きますよね。笑


今回の帰国でいろいろ買い物をして帰ってきたのですが・・・

その中でもわたし的ヒットは

addictionのクレンジングオイル



数々の賞を受賞しているこちら


さらっとしたかなり軽めのテクスチャーで、でもメイクはしっかり落ちます。


シンガポールに住んでいるので、もちろんマスカラは水気に強い下地+ウォータープルーフマスカラ、

化粧はウォータープルーフ日焼け止めにリキッドファンデがっつり!なわたしですが

感動的にするっとメイクが落ちます。



そして洗い上がりのすっきり感が極上!

肌がつっぱらず、つるんっとします。


W洗顔無しでOKなのもウレシイ


クレンジングジプシーの方、ぜひお試しあれ




スポンサードリンク

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)