セルフネイルでジェルみたいなツヤがGETできるトップコートを発見

気づいたら1ヶ月もブログを放置していましたΣ(゚Θ゚)早い!
この1ヶ月はいろいろなことがありすぎたので一瞬だった、疲れました(笑)

さて。
みなさんはネイル、ジェル派ですかー?
私はとても飽きっぽく(笑)、その日の予定や服によってネイルも変えたくなるタイプなので、セルフ派です。

でも残念な事に、ジェルのあの輝きはセルフじゃどうしても再現できないんですよね(ノ_<)

そんな私がトップコートジプシーの結果やっとたどり着いたベストトップコートは・・・

seche vite!!!


これ、セルフネイル派の間では有名な商品なのですが
噂通りの完璧さに感動します!

まず、ツヤがすごい!!
一度でも十分すぎるくらいのツヤですが、
塗れば塗るほどツヤがUP
私は最初に2回塗り、数日置きに塗り直ししてます。
まるでジェルみたいなツヤ感に感動すること間違いないです(*^_^*)

そんなにツヤツヤぷっくりになるのに、
乾きがとーーーーっても早い!!
5分くらいで乾いちゃいます。なので、両手を塗っても1時間もかからないから、急いでいる時にもすごく便利(* ´ ▽ ` *)

デメリットとしては、ちょっと剥がれやすいところかなー。もちはあまりよくないと思います。
それでもこのツヤ感は他では絶対に出せないので、私はヘビロテしてますっ!

シンガポールで買う時は、通販サイトをよく利用しますが
ローカルのビルに入っているようなネイルショップでもたまに見かけるので、
簡単にGETできるはず.゚+.(・∀・)゚+.
OPIの隣にそっとあることが多いです。

Secheは、より速乾性の高いトップコートもあるのですが
使い比べた結果そこまで変わらず(笑)
ツヤ感もそこまで変わらずでした(笑)

とにかくセルフネイル派の人は、試す価値ありですっ!
OPIのトップコートより、私はSecheが好きっ(*´∀`人 ♪

スポンサードリンク