最高のフレンチトースト!Ronin Cafe

こんにちは✨今日は雷すごかったぁ~⚡️

シンガポールで1番おいしいフレンチトーストのお店を見つけたのでご紹介します❤️ 

Ronin cafe という隠れ家カフェで、看板も出てないのでたどり着くのがたいへん。 
おまけにいつも混んでいて、席を取れたことがなかった😵 

たまたまこの日は席が空いててラッキー❤️ 
雰囲気イイし、お客さんもみんなオシャレ。
スタッフの人もジェントルメンだしシンガポールじゃないみたい(笑)

 
カプチーノ頼んだよ。クリーミーでおいしかったあ❤️ 

 
そしてフレンチトースト。
たまたま目に付いたから頼んだんだけど、これが最高においしかった!!

   

ふわっふわで、甘すぎなくて、ベーコンの塩味がアクセントになっていくらでも食べれちゃう❤️

シンガポールのカフェごはんには期待してなかったけど、これは本当においしかったので驚きました。
シンガポールナンバーワン! 

いつも混んでる理由がやっとわかったかんじ。
また食べたーい。

試してみてねー! 
でもこれ以上混んだら嫌かも(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 
✨Ronin cafe✨ 

https://m.facebook.com/pages/Ronin-Cafe/216952748485150

スポンサードリンク